HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

にこにこくらぶ☺ てくるん 7月

f:id:hi_romi:20150921121217j:plain

今月のテーマは ”おばけ” !!


おばけのお歌や、パネルシアター、手遊び、ふれあい遊びをしました。


おばけって、おもしろいですね。
食いしん坊のおばけちゃんたちが、いろんなものを食べて、いろんな色になっちゃいました♪


小さなお子さんたちも、よく見ていましたね。



この様子は、てくるんのブログでもアップされています。てくるんではたくさんの楽しいイベントが開催されています。今後の日程はてくるんのホームページで確認できますよ。

ameblo.jp



では、次回は9月に。テーマは”色であそぼう”です。