HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

Halloween で 魔法使いになって    てくるん

f:id:hi_romi:20151027202950j:plain
f:id:hi_romi:20151027203007j:plain

今日はてくるんでハロウィンのイベントをしました。ハロウィンのイベントは人気で、たくさんの申し込みがあり、最終的には45名のお友達が来てくれました。


みんな、仮装に対する熱がすごい!!かわいい我が子をさらにかわいく💕


ハロウィンのパネルシアター、0歳の子も4歳の子も、み~んなじっと見ていましたね。みんなで魔法使いになって魔法をかけたり、動物に変身したりして、たっくさん動いたり踊ったり、楽しく過ごしました。


プレゼントのステッキで、おうちでもどんどん魔法をかけて遊んでね ♪♪


イベントの様子はてくるんのブログでもアップされています。
てくるんのホームページではたくさんのイベントの日程が確認できますよ。

↓↓↓↓
まちコミュスポットてくるん - 松山・大街道まちなかコミュニティスペース