HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

にこにこくらぶ 12月  ” クリスマス ”  てくるん

みなさんこんにちは。今日はちょっぴり早いクリスマスを楽しみました☆

f:id:hi_romi:20151214232628j:plain

パネルシアターの『プレゼントなあに?』では、いろんな形のくつしたから、いろいろなプレゼントが出てきました♪昔流行ったルーズソックスでは、みなさんクスッと笑ってくれましたね…ふふふ。


笑いはとってもいい効果があるそうですね。
リラックス効果があったり、集中力が高まったり。


触れあい遊びやリズム遊び、お子さんと一緒におうちでも楽しんで下さいね♪



それではまた、来月に。1月は " ぽっかぽか "

イベントの様子や予定はてくるんのサイトで確認できます。


まちコミュスポットてくるん - 松山・大街道まちなかコミュニティスペース