HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

にこにこくらぶ☺ 3月 テーマ ” 虫 ”  そろそろ動き始めたかな。

こんにちは。まだ肌寒い日が続いていますが、日差しが暖かくなり、春を感じるようになりました。
今日のテーマは ”虫”ということで
f:id:hi_romi:20160316002721j:plain

土の中から、いろいろな生き物や、植物が出てきました。
f:id:hi_romi:20160316002746j:plain
つんつんつくし  ぴょこぴょこカエル  にょきにょきタケノコ  もぐもぐモグラ  にょろにょろミミズ  。。。


うちの周りでも菜の花がたくさん咲いています。
お散歩日和には、春を見つけてみてね。


テントウムシやミツバチ、ちょうちょうの歌で遊んだら、気分も軽やかになりました♪♪
さあみなさん、うきうき動き出しましょう~🐞


ameblo.jp