HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

そらとぶ 英語教室 4th  まさかの?  I can do it !!

こんにちは。お母さん達、毎日英語の勉強をしていますか?
毎日英語の勉強しないと、気が済まな~い。やりた~い中毒になっていますか?

今日のレッスンでお話しした、ようこ先生からのメッセージ、<5分間><脳をだます>、やってみて下さいね。



今回は、まさかの、先生不在(゚д゚)!なんということ。
なのにレッスンに来てくださった方、ありがとうございました。

f:id:hi_romi:20160614144101j:plain
まだまだつたない私の英語ですが、得意な制作を取り入れたり新しい歌を取り入れたりしながら、大好きなお子さん達と遊ばせてもらいました。

f:id:hi_romi:20160614144119j:plain

お母さん達には物足りなかったかな。。。


ますます勉強に励みます。人生の楽しみが増えるように、我が子の世界が広がるように。そして、英語が嫌いだった人たちのモデルになれるように。



I can do it !! You can do it !!

なりたい自分になれるように、脳みそに魔法をかけましょう💕 なんでもできるよ。