HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

おっぱいの感想

仕事から帰ったら、私の下着を身につけた変態がいました!!!!!


わぉ‼



衝撃すぎて、、、、なんとも。





長男です。




『おっぱいは好きなだけ吸うがいい』

f:id:hi_romi:20170827224240j:plain


長男が読書感想文の為に選んだ本の題名です。


うん、まぁ、好きねぇ。



でもね、ところがどっこい、内容はムズカシ~イ。何が書いてあるか、私でもよく分からない。
けど、たぶん、作者の人生の中で気に入ったものや大切にしてること、とかが書かれてる。




長男は、その本を顔に乗せて、寝ているZzz。漫画のよう。
何日かかけて、やっと読みきったけれど、感想文はめちゃくちゃ。



日本語になっとらんぞ。

f:id:hi_romi:20170820161059j:plain



口が立つ長男は、しゃべると大人顔負けの話をするのに、文章を書かせると、まったくもって、パッパラパ~。
なぜだろう。。。