HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

9月の活動報告と 10月のお知らせ

《 9月7日 誕生日会 てくるん 》

今月もたくさんのお友達が集まってくれました。
手形をとって
f:id:hi_romi:20171002155854j:plain
お歌で遊んで
f:id:hi_romi:20171002160055j:plain
みんなでお祝いしました。

色とりどりのシフォンスカーフを使った遊びも可愛かったですね♬
お誕生日おめでとう!!


《 9月9日 そらとぶ英語教室 松前 》

今月もphonicsとアルファベットを復習しながら、新しい単語やお歌で遊びました。
はらぺこあおむしも、次から次へともりもり食べて食べて🐛食べまくりましたね。

次回まで、今日のレッスンを使って、おうちで遊んでくださいね♬



《 9月11日 にこにこくらぶ☺  てくるん 》

テーマは ” のりもの ”

たっくさん、たっくさん、のりものが出てきましたね。
お空を飛ぶのりもの。働くのりもの。電車にバスに。。。🚌
f:id:hi_romi:20171002155111j:plain

音を聴いたり、お話を聞いたり、みんなで体を動かしたり。
f:id:hi_romi:20171002155132j:plain


とってもいい季節になったので、バスや電車で、ちょっと遠くへお出かけを楽しんでみてもいいですね♬



10月の予定
7日 そらとぶ英語教室 松前
12日 にこにこくらぶ☺ てくるん  テーマは うんどうかい
16日 誕生日会 てくるん  手形や王冠をプレゼント
30日 ハロウィン てくるん   毎年大人気のイベント

www.tekurun-matsuyama.com

 
今月も親子で、楽しい時間を過ごしましょう~♥