HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

3月の活動予定

f:id:hi_romi:20180227220154j:plain

3月12日 にこにこくらぶ☺ てくるん
AM10:30~12:00・PM13:00~14:30

前半は、木のおもちゃをたくさん用意していますので、お子さんと自由に遊びながら、ゆっくり過ごしてくださいね。
保護者同士や、私たちスタッフとおしゃべりしながら、日ごろのストレスも発散できるかな?
後半は、”ピクニック”をテーマに、親遊びを楽しみましょう♪


3月15日 誕生日会 てくるん

さあいよいよ今年度最後の誕生日会です。同じ月生まれのお友達と集まって、一緒にお祝いしましょう♪
普段使わない、シフォンスカーフを使った音楽遊びや、手品など、特別な日の特別な遊びを用意しています。
手形の誕生日カードや、かわいい王冠もプレゼントしていますよ。



イベントのお知らせや、予約はこちらから↓↓↓↓
3月12日(月)にこにこくらぶ - 松山・大街道まちなかコミュニティスペース



3月19日 花まる英語教室 松前

親御さん向けに、はらぺこあおむしのお話を使っての発音練習
リズムやカードを使ってフォニックスやアルファベットの練習
歌に合わせて、体遊び
絵本


今年度もいよいよ終わってしまいますね。
にこにこくらぶ☺に参加してくれるお子さんの中には、まだ生後2・3か月というお子さんもいます。
そんな小さなお子さんが1才になり2才になり、下のお子さんが生まれたり、すくすく成長する姿を見せてくれます。
にこにこくらぶ☺を続けていてると、私たちは、おばあさんになった気分で、おおきくなったねぇ♡と嬉しくなるのです。

3月も一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪