HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

5月の活動報告 誕生日会

ああ、だるだる---。
みなさん、疲れていませんか?

新年度が始まり、一か月、ゴールデンウイークも過ぎ、ちょっとずつ疲れが出てきたころではないでしょうか?
暑さと湿度も加わって、体が重いですね。

少し、肩の力を抜いて、自分をいたわってあげてくださいね。
紅茶や番茶など、発酵したものをいただくと、体がほっ~っとしますよ。


そんな中でも、子ども達は元気いっぱい。
5月の誕生日会 てくるん
お歌や音楽に追わせて、かわいい踊りを見せてくれました。おしりフリフリ♬手拍子ぱちぱち♬
お話を聞いたり、大きなプレゼントの包装をびりびりやぶいたり、カラフルなスカーフで遊んだり、楽しかったですね。
f:id:hi_romi:20180517213343j:plain

お誕生日おめでとうございます!!
f:id:hi_romi:20180517213355j:plain