HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

7月の にこにこくらぶ☺で 夏祭り🍉  

あーーーーーっつい夏がきましたね🌞
ふう、ふう言いながら過ごしています。

今月のお誕生日会
いつも、かわいいかわいい手形をとって、誕生日カードつくり。それから、特別な日の特別な遊び✨
お誕生日おめでとう♡

f:id:hi_romi:20180723212956j:plain
f:id:hi_romi:20180723213026j:plain


今月の にこにこくらぶ☺ テーマは ”夏祭り”
ほんとうに小さな小さな夏祭りですが、おさかな釣りや、輪投げ、盆踊りを楽しみました♬
楽しくって、もう一回もう一回と、何度もやって、大喜びでしたね!!
盆踊りもとっても上手でかわいかったね♡お母さんたちは、シャッターを切りまくり!!いい記念になったかな?

f:id:hi_romi:20180723213908j:plain
f:id:hi_romi:20180723213932j:plain


今月の そらとぶ英語教室
続けてきたかいもあって、フォニックスをマスターしつつある子ども達。Good job!!
お話やお歌、ゲームも使って単語やフレーズも楽しんでいます♪
イギリスから戻った先生の、熱い思いを聞いて、お母さんたちも大笑い☺
「しんどかったら、しんどいって言わんと!!!!」

f:id:hi_romi:20180723214500j:plain


こちらの教室を主宰してくれているKIRAKIRAさんのサイトはこちら
☆愛媛県の子育てママサークル☆ KIRAKIRA☆



毎日、笑えることを見つけながら、あっつい夏をのりきりましょう🍉