HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

8月 親子遊び♪誕生日会👑英語レッスン☆彡の様子

にこにこくらぶ☺ テーマは”色・形”


まるまるころころ、なーにかな?いろんな形、いろんな色で、いろいろな物ができました。
f:id:hi_romi:20180905210730j:plain

水色の風船がひこうきに✈黄色い風船がバナナに🍌
f:id:hi_romi:20180905210754j:plain

親子でふれあいながら、楽しく遊びました♪


てくるん誕生日会 8月

台風が接近!!!

あやうく中止になるところでしたが、なんとか穏やかに過ぎて、今月も誕生会を開くことができました🎁

f:id:hi_romi:20180905211328j:plain

すくすく育つお子さんの重さを感じつつ、たかいたか~い!!!

いつまで持ち上げられるかな?



そらとぶ英語教室 松前


こちらは、乗り物をテーマに ride on/ride in のお歌を歌いながら遊びました♪

f:id:hi_romi:20180905212105j:plain

f:id:hi_romi:20180905212138j:plain

f:id:hi_romi:20180905212206j:plain

すこーしずつ、すこーしずつですが、毎日歯を磨くように、英語を日常に取り入れていきましょう。