HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

ぐでーーー

今年も一年、お疲れさまでした!

ぐでーーーー!?
f:id:hi_romi:20181231141019j:plain

ずーっと放置していた庭の草むしりをしまくる年末。結局、お部屋のお掃除が終わらぬまま、体が痛くて温泉へ。。。

温泉で超くつろいでいるクマがいました。冬眠せずにウロウロしているとニュースで出ていたけれど、こんなところにいるとは!!
f:id:hi_romi:20181231141054j:plain

さぁ、充電もしたし、もうひと頑張りしよ♪


今回久々に訪れた姫彦温泉の食堂がおしゃれに変わっていました。自然の食材をふんだんに使ったサラダバーとランチ。スープもお味噌汁も、煮込んだ野菜の優しいお味。豊富な種類のハンバーグが売りですが、ランチプレートに添えられていたかつおのタタキも美味しい。タタキに乗せられた千切り大根の味付けがまたバツグン。カボチャのコロッケにかかったアボガドのソースも!!細部まで手が込んでいました♪

スタッフさんがまだ慣れていないのか、お箸がないよ~、ドレッシングがないよ~、バタバタとしてうまく回っていませんでしたが、頑張れ!! 

たくさんの種類のおしゃれなかき氷があったので、夏もおすすめかな♡