HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

5月親子遊びと知育遊びの予定 

5月27日AM・PMてくるん
【あいさつ】をテーマにみんなであそびます。新年度が始まって新しい出会いも増えているのではないでしょうか?にっこり挨拶をすれば楽しい時間が始まります♪
【知育あそび】は段ボールとマスキングテープを使います。どんな遊びができるかな?
予約は不要なのでふらっと立ち寄ってみてくださいね。
詳しくはてくるんさんのサイトを見てね↓↓↓
www.tekurun-matsuyama.com


令和になり10連休が終わりみなさんいかが過ごされましたか?お出かけされましたか?私は一晩だけお出かけしました。夫の演奏会へ行きそのあと地元の道後温泉のイルミネーションを見てから温泉に入りました。道後温泉は1時間待ちだったので!!お隣の椿の湯へ。
それ以外はお家で引きこもり。中学息子達は部活と遊びとでほとんど家に居ませんでしたのでほんとうにほんとうにのんびりの毎日でした。DVDを見て本を読んでピアノを弾いて。

たくさん充電しつつ新しい令和の時代はたくさんの親御さん達と英語リトミックを楽しめるといいなと計画を練っていました。お教室に興味がある方はいつでも体験にきてくださいね♪
詳細はこちらのブログに載せています↓↓↓
ameblo.jp


ではまた!
f:id:hi_romi:20190512091501j:plain
※てくるんでのおやこ遊びの様子です。写真お借りしました。