HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

親子でHappy! テーマ遊び・感覚遊び・英語リトミック 今月もたくさん遊ぼうね♪

《6月24日AM・PM ままはぴくらぶ 大街道てくるんさんにて》
【生活】をテーマに親子遊び、【紙】を使って感覚遊びを楽しむよ。
詳細はてくるんのサイトをどうぞ。
↓↓↓
www.tekurun-matsuyama.com

《おやこ英語リトミック
音楽と英語の基礎を遊びながら身につけていくよ♪
5・19 AM スタジオルームそら
8・15・22 AM tokisdokiスタジオ
いつでも見学可能ですのでぜひ遊びにきてね♬
詳細はこちらのサイトをどうぞ。
↓↓↓
ameblo.jp


5月のままはぴくらぶでは段ボールを使って遊びました。おもちゃではなくて素材自体で遊ぶことは想像力を豊かにします。そして感覚を刺激することにもなるんです。テーマの【あいさつ】を使った親子遊び。こうやって遊んでみるとたくさんのあいさつがありますね♪
ameblo.jp


《ままはぴくらぶ》
ゆるりと遊びながら子どもの成長を一緒に喜んだり、また日ごろの悩みを一緒に共有したりする場でもあります。お子さんが楽しく過ごす時間でもあり大人が息抜きする場でもあります。よかったらゆるりと立ち寄ってみてくださいね♪

f:id:hi_romi:20190605155111j:plain