HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

7月の英語リトミックと親子遊びてくるん 6月の様子

おやこ英語リトミック
テーマは【Let's go to an island! 】
たくさんの動物に加えお花やくだものも出てくるよ
おやこ英語は【お着替え】フォニックスは【LMN】

いーっぱい遊ぼうね♪
詳細はこちら↓↓↓
松山市 保育士 おやこ英語リトミックそらひろ 本田裕美 親子の日常をもっと楽しく♪




ままはぴ♡クラブのおやこ遊びは
【ペットボトル】を使ったクラフトを楽しみながらの~んびりした時間を過ごしましょう
後半は【夏祭り】をテーマに遊ぶよ
小さなお子さんのお祭りデビューにいかが?

このイベントではママ達同時でおしゃべりしたり、保育士の私達とおしゃべりしながら日頃のちょっとした不安をシェアしたり。。。。もちろんお子さんとの~んびりしてもらったり
ふらりと気軽に立ち寄れるイベントです


育児のリフレッシュにもなるといいなと思っています
お待ちしています♬
詳細はコチラから↓↓↓
7月22日(月)ままはぴ♡くらぶ - 松山・大街道まちなかコミュニティスペース


6月のままはぴ♡くらぶでの遊びの様子はこちらから
ameblo.jp

f:id:hi_romi:20190629175136j:plain
f:id:hi_romi:20190629175246j:plain

新聞遊び
0才ちゃんでも手を使って感触を楽しんだり鼻を使って匂ったり耳でくしゃくしゃの音を聴いたり目でひらひら動く新聞をみたり
感覚をフル活用で遊べます!

1才さん以上では
握る・振る・ちぎる・ひねる・投げる・・・・
複雑な手の動きもできるようになって遊びも膨らんでいきます!


また一緒に遊べるのを楽しみにしています♬