HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

英語リトミック体験会 親子遊びイベント するよ♪

8月21日午後 英語でリトミック
0才ちゃんから参加できる英語リトミックを体験できます
0・1才ちゃん:朝の声掛け英語とたっぷりのふれあい遊びリトミック
読み聞かせ絵本は
f:id:hi_romi:20190818152914j:plain
いーっぱいハグしようね♡

2・3才ちゃん:お風呂で使える声掛け英語と海へお出かけリトミック
読み聞かせ絵本は
f:id:hi_romi:20190818153158j:plain
海の生き物と遊ぼうね♡


8月26日午後 ままはぴ♡くらぶ 
涼を楽しむ感覚遊びや色をテーマに親子遊びをするよ
予約不要なのでふらっと気軽に遊びにきてね
詳細はこちらのてくるんさんのページへ
www.tekurun-matsuyama.com


毎日暑い日々
からだもこころもちょっとお疲れですね
ちょっとどころじゃないか。。。

子ども達が小さいころプールの用意と片付けがめんどうだったので
毎日お風呂で水遊びをさせていました
1時間以上楽しんでいましたよ
ちょっともったいないけれどシャンプーであわあわをカップに入れてソフトクリーム屋さんをしたり
ついでに壁をごしごししてもらったり

私は暑い夏でも温泉がスキ
松山市 喜助の湯
f:id:hi_romi:20190818153944j:plain
いろんなお湯があるよ
リンゴのお湯の香りが良かったよ♡
f:id:hi_romi:20190818154039j:plain
ソーダゼリーにバニラアイスクリームとソフトクリーム



学生時代のお友達が4姉妹を子育て中
高校の先輩は6人目を出産

Amazing!!!