HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

インスタグラムの楽しさ(^_^)&怖さ(>_<)

皆さまインスタを始めました!いえ~い☆彡ぱちぱち~☆☆

私にとっては大きな一歩

このブログを始めたのも
お教室のアメブロ
インスタも

疎すぎる私は周りから遅れて遅れてやっとこなんとか手をつけて
そしていつも苦戦しながら更新


インスタを始めてみて
みんなすごいね!
こんな素敵な写真をおしゃれに魅力的に

さあ私も♡と思うけれどなかなか。。。。。
いまだに写真を複数枚同時に投稿することができないし
動画を載せることができないし

時代についていけない私が何とか使っているインスタで詐欺に合いました(>_<)
詳細はこちら
ameblo.jp
ちょっと悲しい


でもでもステキなつながりも
インスタで知り合ったカメラマンの方が本日お教室の撮影にきてくださいました
”ゆりママん”さんという方です
ゆりさんのインスタは見ているだけで幸せになるおいしい写真がいっぱい
https://www.instagram.com/yurimamad/?hl=ja

お教室の撮影は初めてということでしたが
「お子さん達がたくさん楽しんでいたので様子をぜひ知っていただけるよう動画形式でインスタに載せますね」
と言っていただきました


アップされるのが楽しみです
https://www.instagram.com/sorahiromi0115/?hl=ja
ぜひのぞいて見てくださいね


f:id:hi_romi:20190911152016j:plain
この写真は勤務先でのリトミック


またね♡