HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

ベビーちゃんから一緒に遊べるよ☃クリスマスイベント

親子クリスマスイベント
どんなイベントなの?
内容をちょっと教えちゃう

おとし絵。。。
かわいいかわいいやさしいほっこりするお話しだよ

パネルシアター。。。
”5”と言ったら大変なことに!おもしろいお話しだよ

鍵盤ハーモニカ演奏。。。
小学校で手にした鍵盤でこんなカッコイイ演奏ができるよ!!

手遊びふれあい遊び。。。
親子でお友達と楽しいクリスマスのお歌であそぼう

ピアノとフルート演奏。。。
ディズニーのステキな音楽をどうぞ♪

フルート・コントラバス・ピアノ演奏。。。
クラッシックのステキな曲とウキウキするクリスマスソング

f:id:hi_romi:20191130214508j:plain
5年前ぐらいの写真(笑)

モリモリ盛りだくさん♡

12月7日AM:松前文化センター
12月23日AM・PMてくるん

詳細はコチラをみてね↓↓↓
お子さんへのクリスマスプレゼントに素敵な演奏会をいかが? - HIROMI そらをとぶ


おやこ英語リトミッククリスマスイベント
こちらもモリモリ盛りだくさん
12月21日PM:Lスタジオ(一番町)
詳細はコチラから↓↓↓↓
英語リトミックと生演奏で楽しむクリスマス会 | 松山市 保育士 おやこ英語リトミックそらひろ 本田裕美 親子の日常をもっと楽しく♪


ぜひぜひ楽しいクリスマスを一緒に過ごしましょう♬♬
お待ちしています💕

f:id:hi_romi:20191130221706j:plain