HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の英語リトミックと親子遊びてくるん 6月の様子

おやこ英語リトミック テーマは【Let's go to an island! 】 たくさんの動物に加えお花やくだものも出てくるよ おやこ英語は【お着替え】フォニックスは【LMN】いーっぱい遊ぼうね♪ 詳細はこちら↓↓↓ 松山市 保育士 おやこ英語リトミックそらひろ 本田裕美 親…

しんどい時の空(そら)頼み

未だに消化しきれない嫌な思い出がある。人に罪をなすり付けられたこと。 その人は自分がした失敗を私のせいにして人に触れ回った。あの時怒りを覚えたけれど何も行動を起こさなかった。人を非難するようなことをしたくなかったから。その人を悪く言ったら私…

10年後は。。。

10年後は何をしていますか?0才が10才に。わあ大きくなったね。 10才が20才に。大人になったね。 20才が30才に。新人もしっかり大人に。 30才が40才に。40才が50才に。。。。 10年後は何をしていたいですか? 松山中のお友達と英語リトミックで遊んでいる。…

親子でHappy! テーマ遊び・感覚遊び・英語リトミック 今月もたくさん遊ぼうね♪

《6月24日AM・PM ままはぴくらぶ 大街道てくるんさんにて》 【生活】をテーマに親子遊び、【紙】を使って感覚遊びを楽しむよ。 詳細はてくるんのサイトをどうぞ。 ↓↓↓ www.tekurun-matsuyama.com《おやこ英語リトミック》 音楽と英語の基礎を遊びながら…