HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

音楽講座  てくるん コントラバス弾いてます。

 

2013.4 2013.12 2014.8

music&おはなしで遊ぼ!~ままsunブルfunmate

この講座は、大盛況で合計3回させていただきました~!!

f:id:hi_romi:20150426155517j:plain f:id:hi_romi:20150426160329j:plain f:id:hi_romi:20150426155545j:plain

 

フルート・オカリナ・コントラバス・ピアノのアンサンブル。

歌・演奏・ふれあい遊び・リズム遊び・まねっこ遊び・楽器作り・読み聞かせ などなど 盛りだくさん!!

     

 

 みなさんに楽しんでいただきました。

もちろん私たちも音楽で遊ぶのが大好き♡

とっても楽しかったです ♪♪ ありがとうございました。

 

こちらの講座は人気でしたが、メンバーが引っ越してしまった為、現在開催できておりません。

ですが、またぜひぜひ、ちょっと違ったかたちで演奏できたらなと思っております。

 

もし興味のある方がいましたら、ご連絡ください。