HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

THE VERY HUNGRY CATERPILLAR  4th   てくるん

f:id:hi_romi:20151029183802j:plainf:id:hi_romi:20151029183811j:plain

こんにちは。今日は  と  の発音の練習をしました。


個々に先生の指導を受けつつ、舌・唇の筋トレをしたり、発音に気を付けながら歌を歌ったりしました。


毎回、作者のEric Carleさんの思い、そして私たちの思いも話させてもらっています。



保護者のみなさん、我が子に英語を使えるようになってもらいたいですか?なぜですか?

英語を使う前に、どんな風に生きてもらいたいですか?



英語が使えるようになると、世界が広がりますね。ここだけの常識にとらわれず、いろんな生き方ができますね。


さあ、今日から  " a beautiful big careless butterfly " に !!


レッスンについての質問等ありましたら、コメント欄にお願いします。


この講座の様子や日程などは、てくるんのサイトで確認できます。
↓↓↓↓
まちコミュスポットてくるん - 松山・大街道まちなかコミュニティスペース