HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

にこにこくらぶ 11月  ” 秋を感じよう ”  てくるん

こんばんは。今日は秋のお歌にあわせて体を動かして遊んだり、演奏をしたりしました。

f:id:hi_romi:20151114122553j:plain


♪やきいも♪大きな栗の木の下で♪まつぼっくり♪山の音楽家♪おもちゃのシンフォニー♪クインテットのテーマ♪おもちゃのチャチャチャ♪大きなのっぽの古時計


たくさんの曲にたくさんの楽器が出てきましたね。みんないろいろな楽器の音を聴いて遊んでみて、どうだったかな?


私は、普段よりもたくさんのお友達が来てくれて、たくさんの曲とたくさんの楽器で、あたふたしてしまいました(>_<)歌詞を間違えて歌ってるし…演奏も…



みんなともっともっと楽しく遊べるように、工夫していくので、また遊びに来てくださいね☆


来月のテーマは "クリスマス" 。イベントの様子や日程はてくるんのブログにてアップされています。
↓↓↓↓
http://ameblo.jp/tekurun-matsuyama/