HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

にこにこくらぶ☺ 2月 テーマ ”どうぶつ”  たくさんのどうぶつ みんな知ってるかな?

今月は動物当てっこをしましたよ。
f:id:hi_romi:20160216140809j:plain

なにかな なにかな・・・・?

にゃあにゃあ🐱
わんわん🐶
こっこっこ🐓
ちゅうちゅう🐭


白くてふわふわ、おめ目のまわりが黒くて・・・・・🐼
耳が長くて、ぴょんぴょんと跳ねる・・・・・🐰
はいいろで。おはなが固くて大きくて茶色・・・・・🐨


みんないくつ知ってたかな?



にわとり🐓、へび🐍、ぶた🐷、きりん、ぞう🐘、ごりら、うさぎ🐰、かめ🐢、フラミンゴ、、


たくさんのどうぶつになって遊びましたね。私たちも親御さん達も、はあはあ(*´Д`)



来月も元気に遊びましょう~。
ドコママイベントで、親子で楽しく☆|松山市 まちコミュスポット てくるん