HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

そらとぶ英語教室 始めました  みんなでphonics遊び♪

松山市のフリースペースで行っている、英語イベントを松前の方でもさせてもらうこととなりました。
ありがとうごさいます。


松山市松前では、来てくれるお子さんの年齢が違うことなどがあって、内容は少し違いますが、やっぱり目的は同じ。


『お子さんに英語で読みきかせができたり、お歌をうたってあげられるようになる』



今月のは内容3月12日10時から
THE VERY HUNGRY CATERPILLAR の練習
ABCabcの発音練習
ABCabcを使って遊ぶ


f:id:hi_romi:20160316010829j:plain


お歌に合わせて発音練習をしたり、音を聞いてゲームをしたり、体を使いながら覚えていきます。
f:id:hi_romi:20160316010918j:plain


今日のレッスンで覚えたことを、お子さんと一緒に何度も繰り返して楽しんで下さいね。



では、また来月に!


来月の内容4月2日10時から
復習
THE VERY HUNGRY CATERPILLAR の練習つづき
DEFdefの発音練習
DEFdefを使って遊ぶ