HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

30年度 4月の活動予定 親子遊び 誕生日会 英語教室

新年度を迎えました。
今年は、下の子が中学校へ入学します。
小学校が6年間。中学校の3年間は、あっという間かな。


さて、今年度も、大街道にある、休憩所”てくるん”・松前文化センターにて、親子向けのイベントをします。
ぜひみなさんお越しください♡


4月19日 誕生日会 PM13:30~・14:30~ 場所:大街道てくるん

4月生まれのお友達が集まって、一緒に誕生日をお祝いしましょう🎂
誕生日の特別なお歌やお話、親子遊びを楽しみましょう♬
1才さんから3才さん対象です。誕生日カードや王冠のプレゼントもありますよ。

予約はこちらのサイトから
まちコミュスポットてくるん - 松山・大街道まちなかコミュニティスペース


4月26日 にこにこくらぶ☺ AM10:30~・PM13:30~ 場所:大街道てくるん

今月のテーマは ” 春をみつけよう ”
暖かな春を感じるお歌やふれあい遊び、パネルシアターを楽しみましょう。
0才さんから参加できますよ。
たくさんの木のおもちゃで遊ぶフリーの時間もありますので、保護者の方同士でゆっくりおしゃべりしたり、相談をしたりすることもできます。

予約も必要ないので、お子さんの都合に合わせて、好きな時間にお越しください♬


4月28日 そらとぶ英語教室 AM10:00~ 場所:松前文化センター2階

親御さんが子どもさん達に、読み聞かせができるよう、はらぺこあおむしを題材に、フォニックスを覚えたり、発音の練習をします。
親子で一緒に楽しめるように、絵本の読み聞かせや、お歌、ダンスも取り入れています。

一緒に英語を楽しみましょう♬
予約はこちらのサイトから
☆愛媛県の子育てママサークル☆ KIRAKIRA☆



今年もたくさんのお友達と、保護者の方達と、楽しい時間を過ごしたいと思っています。
f:id:hi_romi:20171226213517j:plain
f:id:hi_romi:20180227220154j:plain
f:id:hi_romi:20171102003301j:plain