HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

9月 親子遊び♪誕生日会👑英語レッスン☆彡の様子

もう、もう、10月!!!! はやい!!!! 今年ももう半年が過ぎてしまって、はやすぎる(>_<)


そして、今頃、9月の報告。

そらとぶ英語教室 松前
先月に引き続き、乗り物をテーマに ride on , ride in のお歌やお話を楽しみました♪
今回は、飛行機、船、電車、車が、お空を飛んだり、海に浮かんだり、いろいろな表現も学びましたよ。
f:id:hi_romi:20181013204217j:plain


にこにこくらぶ☺ 大街道てくるん
こちらも乗り物をテーマに親子遊び🚌
お歌とふれあい遊びで、スキンシップを楽しみました♪
f:id:hi_romi:20181013205027j:plain
f:id:hi_romi:20181013205052j:plain


誕生日会 大街道てくるん
大型台風の心配もどこへやら、たくさんのお友達がきてくれました!
おめでとう☆私達からのプレゼント🎁なにかな?なにかな?
f:id:hi_romi:20181013205454j:plain


9月もたくさんのお友達とお母さん達の笑顔が見れて嬉しかったです♡