HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

親子あそび ”にこにこくらぶ😊” 変わります♪

お子さんや保護者の方と一緒に遊んできた ”にこにこくらぶ😊” は新年度よりリニューアルします。

みなさんにハッピーな時間を過ごしてもらいたいという思いを込めて、”ままはぴ♡くらぶ”と名付けました。
今までとは違って、おうちでも簡単にできる感覚遊びや知育遊びを取り入れた自由あそび、そして今までと同様、毎月のテーマに沿った親子遊びを楽しんでもらおうと思っています。

日程は基本、第4月曜日です。場所は今まで通り《大街道てくるん》さんでさせてもらいます。
子育ての息抜きにぜひ遊びに来てくださいね♬

f:id:hi_romi:20190217232618j:plain