HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

おやこ英語リトミック体験会

《英語リトミック》では、楽器の音や音楽に合わせながら、音楽性と英語力とを身に着けていきます。我が子は何を好きになるのかな?英語?ピアノ?スポーツ?勉強?様々なことに繋がっていく英語リトミック。お子さんの可能性を広げる第一歩として、英語リトミックを取り入れてみませんか?また、お子さんだけでなく、親御さんが楽しい時間を過ごして、リフレッシュしていただけたら嬉しいなと思っています♡

3月25日AMレンタルスタジオそら(松山市星岡町)
4月13日AMまちコミュスポットてくるん(大街道)
4月17日AM・PMまちコミュスポットてくるん(大街道)


年齢によって時間を区切り、それぞれに合った内容にしたいと思っています。細かい時間、予約方法など詳細が決まり次第お知らせします。みなさんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています♪f:id:hi_romi:20190302135113j:plain