HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

3月予定 親子あそび 誕生日会 親子英語教室  

3月9日AM 親子英語教室 松前
フォニックス・英語バージョンのはらぺこあおむしの音読練習・英語体操、親子で英語学習。
こちらは、私の英語の先生が主催で行っています。4月からバージョンアップして、年齢層に分けて、より充実した内容で行っていきます。
私自身は、別のお教室を始めるため、お手伝いは、この3月で一旦お終いの予定です。
予約はこちらから↓↓↓
☆愛媛県の子育てママサークル☆ KIRAKIRA☆


3月18日AM 親子あそび”にこにこくらぶ😊” 大街道てくるん
《ピクニック》をテーマに、お話しやふれあい遊びをします。子育ての息抜きにどうぞ。予約は必要ありません。ご自由に参加ください。
詳細はこちら↓↓↓
まちコミュスポットてくるん - 松山・大街道まちなかコミュニティスペース


3月18日PM 誕生日会 大街道てくるん
0~3才までの3月生まれのお友達、一緒にお祝いしましょう。大きなプレゼントをみんなで開けてみたり、シフォンスカーフで遊んだりします。手形を使った誕生日カードや、王冠のプレゼントもあります。参加は無料ですが、予約が必要です。
こちらより↓↓↓
まちコミュスポットてくるん - 松山・大街道まちなかコミュニティスペース


今月もみなさんと遊べることを楽しみにしています💕