HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

未来へ

明けまして
おめでとうございます

今年はどんな年にしますか?

昨年は新しく始めたことが
いくつかありました

・週に2回のジム
ストレッチがメインだけど
ウクレレ
まだ1曲しか弾けないけど
・英語イベント
準備に追われたけど
楽しかった!
・Hello Talkアプリ
違う国の人と電話したり
ニューヨークにお友だちができたり
面白かった!

お葬式でのピアノ演奏を
頼まれたり
お教室の取材を受ける
という初体験もあり

実り多き1年でした

お友だちとの写真を見て
1年間を振り返ると
たくさんの愛に囲まれて
ありがたい1年だったなぁ
と感謝でいっぱい

それでも
彼女がいなかったことを
また再確認して
少し寂しかったりもして

でも悲しむ時間は
もったいないね
彼女の幸せを願おう

さぁ新年は
どんな年にしようかな

大好きで続けてきたお仕事も
学べることはこれ以上ないかも
と感じるこのごろ

もっと上を目指して
えいっと踏み出す年にしよう

自分を信じて
チャンスを掴みにいこう

来年の今
もっと笑っているように

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします