HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビーちゃんから一緒に遊べるよ☃クリスマスイベント

親子クリスマスイベント どんなイベントなの? 内容をちょっと教えちゃうおとし絵。。。 かわいいかわいいやさしいほっこりするお話しだよパネルシアター。。。 ”5”と言ったら大変なことに!おもしろいお話しだよ鍵盤ハーモニカ演奏。。。 小学校で手にした…

秋の匂い 色 手触り

大街道まちなか休憩所てくるんにて 秋を満喫食欲の秋 おいも体操やサンドイッチ遊びで遊んだよ 運動の秋 電車のリトミックでポッポー 芸術の秋 山の音楽家になってお歌を歌ったよ秋のきれいな色がたくさん ママはぴ♡くらぶでは毎月いろんなテーマで 親子遊び…

あたたかい場所へ

チューリッ。。。。。プッ ババチョッ。。。。。プッと言いながらおならをする息子普段あらゆることに イライラしている 中2男子です最近10年前の かわいい かわいい 愛しの 息子を思い出し 思い出にふけっております母親とはあまり出かけたがりませんが 久…

お子さんへのクリスマスプレゼントに素敵な演奏会をいかが?

8万もする自転車が欲しいとねだる次男!!! わ~~~日本って クリスマスもハロウィンもイースターも お祝いの意図がずれてる。。。でも楽しいから クリスマスイベントたくさんするよ! 遊びに来てね♪フルート・ピアノ・コントラバスの生演奏 身近な楽器の…

言っちゃだめだよ!。。と言ったのに。。

パパにはひ・み・つ ママにはひ・み・つと言ってもつい口に出ちゃうのが 子どもあのね。。。ママとね。。。 あのね。。。パパとね。。。 おばけちゃんに見つからないように おやつを隠したのにしーっ!ひみつだよ と言ったのに「ここだよ~」やっぱり言っち…