HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

8月 冷た~い感覚遊び おやこ英語リトミック 楽しく遊んだよ

毎月第4月曜日はおやこ遊びと感覚遊び
自由に参加してもらっています
0才ちゃんから何歳でも

みんなで氷の入った袋で遊びました
ひゃ~つめたい!!

親子遊びは色がテーマ
魔法の色水にママもびっくり

最後はカラフル電車に乗って大騒ぎ
様子はこちらから
みんな、あつまれー!!! | 松山市 まちコミュスポット てくるん



おやこ英語リトミックではたくさんのお友達にご参加いただきました♪

0才ちゃんは
Hug Hug Lovey Lovey
ママとスキンシップたっぷりのリトミック
f:id:hi_romi:20190903062850j:plain

大きい子は
Ran Ran Jump Jump
たくさん走ったね
f:id:hi_romi:20190903063623j:plain
海にも行って
お魚やクラゲ サメも出てきたね
f:id:hi_romi:20190903063834j:plain


また一緒に遊ぼうね♪

おやこ英語リトミックのお教室ではいつでも体験を受け付けています
詳細はこちらから
https://profile.ameba.jp/ameba/hi-romi0115