HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

夢のクリスマスイベント5連発と。。。現実

f:id:hi_romi:20191224205944j:plain
演奏・お話し・お歌・踊り
楽しい時間はあっという間
f:id:hi_romi:20191224210859j:plain
笑い声があふれる時間はサイコー!!



大街道てくるんにて
ameblo.jp
大勢の観客に囲まれてのイベントは
思わぬハプニング
たまたま休憩にきていた女子高生も巻き込んで
たまたま来ていた保育所の子ども達にも囲まれ
そして懐かしの親子も参加してくれ
ほんとうに楽しかった~!!!
ありがとうございます♬





松前子育てサークルKIRAKIRAさんにて
ameblo.jp
毎年呼んでいただきかれこれ5年以上?
お子さん達の成長とともに私達も芸達者になるよ(笑)





英語リトミックのお教室にて
クリスマスイベントの写真と動画アップしてます
www.instagram.com
今年始めたお教室での新しいご縁
かわいい笑顔の子ども達




たくさんのHAPPYをありがとう♡♡




ままはぴ♡くらぶ
0才ちゃんから遊べる
ゆるゆる親子遊びのイベント
毎月第3月曜日:大街道てくるん


ままsunブル*funmate
ママであり学生時代からの友人であり保育士でもある3人ユニット
フルート・ピアノ・コントラバスのトリオ演奏
リコーダー・鍵盤ハーモニカ・オカリナなどの身近な楽器の演奏
保育士ならでは親子で楽しめるお話しや遊びのイベント
今のところクリスマスシーズンのみ依頼を受けて活動中


おやこ英語リトミックそらひろ
親子の日常を楽しく
お子さんの可能性を広げる
0才ちゃんから通える
英語と音楽のお教室
水曜日午後:星岡・土曜日午前:一番町



来年もたっくさん遊びましょう♬


さて。。。。。
年末の書類と
恐ろしいゴミの山と戦いますか