HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

夢を見よう➰🚀そして実現しよう🌏

今回読んだ本はコレ👇f:id:hi_romi:20180430092220j:plain

夢を実現するためのヒントがたっくさん詰まってます。細かいヒントがたくさん紹介されているので、ひとつでもふたつでも、気になった項目を実践してみてはいかが?小さな一歩が未来へ繋がるよ。


だけど、たくさんの情報が、つらつらと書かれているので、ひとつづつを理解して飲み込もうとすると、読み進めるのに、時間がかかりました。


5章に分かれています。
・すぐに行動できない人の10の習慣
・10秒で行動する人の思考法
・行動する人になる10秒マインドチェンジ
・周りを巻き込む10秒チェンジ
・10秒でゴールに近づく思考と行動のコツ


なので、パラパラさらりと読んでおいて、気になるところ、実践できそうなところ、が見つかれば、よく読んで実践してみる、というのが良さそう。


個人的に気になったのは
☆魔法の箱
☆今、ここ
この2つ。ただいま実践中。なにやら、いい気分。

みなさんも、いい気分を味わってみてね。