HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

4月誕生日会とおやこ遊びにこにこくらぶ☺の報告 5月の予定

4月誕生日会 てくるん

年度初めの誕生日会♬お誕生日おめでとうございます♡

元気いっぱいのお友達が集まってくれました。
いつもとちょっと違うはらぺこあおむしのお話に、みんなくぎ付けでしたね!
f:id:hi_romi:20180426173230j:plain

大きな大きなプレゼントにも、みんな夢中になって、包装紙をやぶいてくれました。
f:id:hi_romi:20180426173124j:plain
みんなすくすく大きくなあれ🎂


にこにこくらぶ☺ てくるん

今月のテーマは ”春をみつけよう”
f:id:hi_romi:20180426182408j:plain
ちょうちょう・チューリップ・たんぽぽぽ・たけのこさん・ひっつき虫・ダンゴムシ・・・・🐞
たくさんのお歌で遊びました。
たけのこになったり、ダンゴムシになったり、でんしゃになって、おはな畑にも行きました。

過ごしやすい季節になったので、お外でたくさん春をみつけて楽しんでみてくださいね♪



来月のにこにこくらぶ☺はお休みとなります。6月は生活をテーマに遊ぶ予定です。また詳しくお知らせしますので、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
5月のお誕生日会は5月17日PMで、予約制となります。詳しくはこちらへ↓↓↓
まちコミュスポットてくるん - 松山・大街道まちなかコミュニティスペース