HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

にこにこくらぶ☺ 4月 テーマ ” おともだち ”     今年もいろいろな出会いを楽しみに ♪

新年度が始まりましたね。今年はどんな年になるのかな?



私の去年は、お勉強を少し頑張りました。いろいろなことに目がいくので、何事もあまり続かない私ですが、1年間ラジオ英語を聴きました!エライ!!パチパチ~。以前よりも会話が聞き取れるようになってきました。自分が言いたいことも、少し言えるようになってきました。

それに加え、新しいことがいくつか始まって、衝撃的なことがありましたが、私の今までをゆるがして、こうでもいいんだよ、こんなこともあるんだよ、ということもあり、過ぎてみるとあっという間の1年でした。




さて、今年もまた いい出会いがありますように


f:id:hi_romi:20160425155749j:plain

今日はおともだちをテーマに、あくしゅをしたり、さんぽをしたり、踊ったり、歌ったり ♪♪ 楽しかったです。
 
f:id:hi_romi:20160425155816j:plain

来月は お花 をテーマに遊びましょう。ではまた👆