HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

10年後は。。。

10年後は何をしていますか?

0才が10才に。わあ大きくなったね。
10才が20才に。大人になったね。
20才が30才に。新人もしっかり大人に。
30才が40才に。40才が50才に。。。。


10年後は何をしていたいですか?



松山中のお友達と英語リトミックで遊んでいる。親子の癒しの場を作っている。英語を何不自由なく操っている。海外の教育現場に遊びに行っている。



1・2年ではあまり変わらないかもしれないけれど10年あれば何かができる気がしませんか?


その為の今。


どんな風に過ごしますか?



先日15歳になった長男は「あと1年でバイクあと3年でクルマあと5年でお酒」と言っておりました。10代後半はどんなふうに過ごすのかな?
f:id:hi_romi:20190605162041j:plain

とりあえず15歳当日は太鼓の達人のためのマイバチを作っていました。3時間かけて!!!
f:id:hi_romi:20190605162117j:plain


自由だねぇ♡