HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

2020 1月 親子でいっぱい遊ぼう イベントスケジュール☃

さあ新年もたくさん遊ぼう

【ままはぴ♡くらぶ】
0才ちゃんから参加Ok
身近な素材を使った感覚遊び
冬にちなんだおやこ遊び
保育士とお話ししたり他の保護者の方とお話ししたり
お子さんを遊ばせながらのんびりしたり
息抜きに来ませんか?
1月27日PM:大街道てくるん
www.tekurun-matsuyama.com


【おやこ英語リトミックそらひろ】
おやこで始める英語と音楽のお教室
英語が初めてでも大丈夫
お家でも英語を取り入れていけるヒント満載
音楽を通して表現力や想像力そして運動能力まで
お子様の可能性をグンと広げます
月に3回のレッスン
体験はいつでも受け付けています
ameblo.jp


今年も笑顔いっぱいステキな一年になりますように☆彡

f:id:hi_romi:20200111232939p:plain