HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

にこにこくらぶ☺ 1月 ぽっかぽっか  みんなであたたまろう

急に冷え込んできましたね。
暖かい日が続いて、今年はまだインフルエンザも流行っていませんね。


みなさん、病気予防にマスク、しましょう。
ということで、♪こんこんくしゃん♪ のお歌をみんなで歌いました。
f:id:hi_romi:20160114131837j:plain


大きな絵本も読みましたよ。お母さん向けの絵本でしたが、いかがでしたか?なんだかほっこりしましたね♡


それから、お風呂に入ったり、おしくらまんじゅうで遊んだりして、からだはぽっかぽか。
f:id:hi_romi:20160114131854j:plain


おうちでも毎日 ♪ごしごしあわわ~♪ してね。



来月は ”どうぶつ” と、たくさん遊びましょう☺




ameblo.jp