HIROMI そらをとぶ 

保育士 英語リトミック講師

9月 にこにこくらぶ☺誕生日会👑英語教室☆彡の予定

今年は豪雨や台風の被害がひどくて、心配ですね。
みなさん大丈夫でしたか?


9月8日 AM そらとぶ英語教室 松前
9月10日 AM・PM にこにこくらぶ☺ 大街道てくるん
9月20日 PM 9月誕生日会 大街道てくるん

詳しい内容はこちらでチェック↓↓↓
www.tekurun-matsuyama.com

ameblo.jp


かわいい虫たちの音がきこえ、夜が少し涼しくなってきましたね。
暑さがとっても苦手な私には、少しほっとする時期がやってきました。
春からの英語試験3連ちゃんも終えたので、夏の疲れをいやしつつ、少しゆったりできたらなと思います。


とはいえ、実は、7月から、新たなことにもチャレンジしております。みなさんともっと楽しく遊べればと思って、音楽と英語とを学び中。折を見てまたお知らせしていきたいと思っています。かたちになりましたら、ぜひ一緒に遊びましょう~♬